今夜から明日の朝にかけて、荒れ模様らしいですが・・・出かけるなって事ですね( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

この日も荒れてたな~と言う日帰り出張だった水曜、目的地の武蔵浦和駅近くでランチにしようと、

東口を出て

180414_02

なんか飲食店が並んでいる通りを、素通りして(笑

180414_03

さいたま中央郵便局の手前位に

180414_04

調べてあった店、マスカクラブと言うんですが、川魚料理が食べられるとの事

180414_01

180414_05

写真の左側がカウンター席になっていて、そこへ案内されました

180414_06

で、ランチメニュー


12種類の丼物から2種を選べるとの事、

180414_07

日替わりもあり

180414_08

昼呑みもできる様ですが、我慢( ̄▽ ̄O)

180414_09

とりあえず頼んで
180414_10

シナノユキマスの刺身丼+京鴨のたたき丼
180414_11

180414_12

味噌汁が小さいんですけど、お代わりは自由です
しかし・・・見た目よりもご飯が少ない(汗
味は凄く良いんですけどね~

量が足りなかった事もありますけど、それよりもこの店・・・

180414_13

180414_14

ランチじゃなくて、飲みに来たいな~(笑

余談ですが、足りなかったので、駅まで戻ってスタバへ

180414_15

翌日からと言うストロベリーフラッペのサービスがありました

180414_16

とりあえず、時間つぶせました(笑

○マスカクラブ
住所:埼玉県さいたま市南区別所7-1-14
電話:048-753-9996
時間:11時30分~15時、17時30分~23時
休日:年末年始のみ