高崎が狭いのか、私の行動範囲が狭いのか・・・まぁ、その話はのちのちとして、水曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S


埼玉から戻って・・・雨が降っていやがる!って事で、雨宿りがてら某ビルの3階へ(笑

180415_01

180415_02

KOKOROですが、ドアの前で立ち止まり・・・

180415_03

あぁ~イベント第2弾ね~お台場で屋形船だそうです(もちろん、申し込みました)

19時位で、最初の客σ(・・。)

180415_04

マスター「おっ、平日は珍しいね」
私  「今日は日帰りで、埼玉だったんですよ」
マスター「雨、降ってるの?」
私  「結構、降ってますね~傘が必要なレベルです」
マスター「20時までには止んで欲しいな~」

客足に影響しますからね~実際、20時過ぎまで私だけでしたし・・・

ともあれ、お通し
180415_05

頼んだのは・・・


1杯目、来福 さくら酵母(茨城)
180415_06

なんとなく桜風味(笑

食事はしていないので、鳥とキノコの中華炒め
180415_07

2杯目、GOLD射美(岐阜)
180415_08

結構、濃いめの酒ですね

つまみ追加、酒盗クリームチーズ
180415_09

3杯目、上喜元+15(山形)
180415_10

ちょっと、軽かったな~

20時半近くになって、ようやくお一人、来られたので会計して3800円でした

で、この後、知らない店の話を仕入れたんですが・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休