電車通勤の日に、雨は嫌だな~でも、週末は初夏の陽気って・・・
雨よりもマシか・・・いや、雨の方が耐えられるか( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

佐藤の後、通町へ向かって、さかいの

180418_01

19時半前で、カウンターにお一人だけ、後からお二人、入って来られましたが、
この日は、静かでしたね(笑

ちなみに、は混んでました

まずは日本酒、東一(滋賀)
180418_02

お通し
180418_03

イワシ刺し
180418_04

混んでなかったので、

牡蠣グラタン
180418_05

うん、大丈夫だった(笑

前回、伝えられなかったので、

私 「実は2月に高崎へ引っ越しまして」
大将「何処ですか?」
私 「請地なんです」
大将「私、末広に住んでるんですよ」
私 「そうなんですか!?」
大将「請地だと、たまりばさんへ飲みに行きますね」
私 「一番、近いですよ」

世間は狭いな~と言うか、ばったり会いそうだな(笑

会計は日本酒を2合、呑んで3870円でした

で、外へ出たら雨模様だったんですが、引っ越しの事を伝えてなかった所を思い出して・・・

○炉さかいの
住所:高崎市通町64
電話:027-324-6166
時間:18時~25時(L.O24時)
休日:日曜