3連ちゃんはきついが・・・まぁ、ここは行っておかないとね( ̄▽ ̄O)

さておき、自炊ネタ2回目

※写真は諸事情で、スマホで撮影(理由は最後に)

ガステーブルも設置して、鍋も買って、作るのは!

180429_01

180429_02

肉じゃがですな( ̄▽ ̄O)

180429_03

そして、暫く肉じゃがの日々・・・

180429_04

180429_05

ちなみに、余ったジャガイモので、ポテサラを作っております
うんっ?それじゃ無いだろう?

そうですね・・・


やっぱり自炊の王道は!

180429_06

180429_07

カレーですよね( ̄▽ ̄O)

ちなみに、このカレー粉、いつだか飲んだ後で、コンビニで買っていたんですよね~
コンビニに寄った記憶はあったんですが、買った記憶は無くて(汗

そして、やはりカレーが続く日々(笑

180429_08

180429_09

180429_10

最後のは、なんちゃってリゾットです(笑

スマホで撮っている理由なんですが、(一部、ご存じの人は居ますが)家族にLINEで
見せているんですが、コメント

妹「早く嫁もらえ」(やかましい)
叔母「そんなに作れると縁遠くなるね~」(大きなお世話です)
母「レパートリー増やして、作ってね」(何でですのん)

まぁ、でも

「男の人って、肉じゃがやカレーで料理したって気になるんだよね~」

って突っ込みを受けそうなので・・・(明日へ続く)