実家から無事に戻りましたσ(・・。)
早めに出たので、それ程、混んでなかったですね~

さておき、先週の日曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

メール「GWは月火以外、営業していますので、お越し下さい」

はいはい、3連ちゃんにしますよ~

180506_01

って事で、車で出かけてあけびですが・・・

珍しく(?)、駐車場に車がいっぱいで、実際、お店も混んでましたね~
皆さん、暇なんですな(笑

ママ「いらっしゃい」
私 「今日がベストかと」
ママ「明日から2日間、休みだから」
私 「はいはい、何でも出してください」
ママ「ありがとうね~」

言わなくとも出す人では、ありますけどね( ´o`)=з

ともあれ、復活していたので生ビール
180506_02

いや~暑かったんですよ!

お通し
180506_03

頼んだのは・・・


ビンマグロ刺し
180506_04

この人は、刺身と言うとマグロか〆サバなんだよな~昔から( ̄▽ ̄O)

鯛かす
180506_06

日本酒に変えて、久保田(新潟)
180506_05

山ウドの芽天ぷら
180506_07

ママ「丁度、炊けました」

竹の子
180506_08

そして、〆は

ママ「材料が余っちゃうから」

焼きそば
180506_09

具だくさんの上に、麺は2玉です
まぁ、予想通りの量ですけどね(笑

ここまでにして会計は、2900円でした

代行で帰ったんですが、部屋には入らず・・・

○居酒屋 あけび
住所:群馬県高崎市上里見町333
電話:
時間:17時~23時
休日:月火