昨夜は飲んでおりますが、今夜も飲む予定ですがその前にGWネタを、2つほどあげます
いや~記録って事でね( ̄▽ ̄O)
ちなみに、コメントの返信でも書いていますが、初めてのお寿司屋さんへ行ってみましたが・・・
高崎って狭いな~と、つくづく思いましたね(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

GW後半は実家へ帰省して、天気も悪かったので、ほぼ家に居たんですが、
まぁ、買い物には出て、上越市内でランチ

180514_01

いつもの富寿司ではなく

180514_02

向かいのピツェリアと言うイタリアンに入りました
富寿司、混んでいたので(汗

ここは、待たされずに座れたんですよね♪

で、ランチメニュー
180514_03

180514_04

母と2人だったので、シェアにしますかって事で・・・


まずは、ドリンクバー(笑

180514_05

程なくして、シーザーサラダ
180514_06

飲み物チェンジ( ̄▽ ̄O)
180514_07

ピザは、生ハムとルコラ
180514_08

パスタは、特製ミートのボロネーゼ
180514_09

どちらも至って、普通~の味でした(まぁ、チェーン店ですしね)

そして、最後にコーヒー
180514_10

結構、混んでいましたが、慌ただしさは無く、割とのんびり過ごせました

ピッツェリア 上越店
住所:新潟県上越市下源入277-1
電話:025-539-5441
時間: 11時~22時30分
休日:なし