喉が痛い・・・飲み過ぎじゃないはず!?

と言う訳で(どう言う訳で)、日曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

いっせいの後、雨の中、請地へ戻ろうと歩いていたら・・・

180517_01

あれっ、たどおしが営業している(@_@)
日曜休みじゃなかったっけ・・・まぁ、入ってみるか(笑

って、事で初入店です

20時位で、カウンターにお一人、座敷に3組いらして、結構、賑やかでしたね

とりあえず、お勧めメニュー
180517_02

グランドメニューは撮っていませんが、色々とある感じです

で、頼んだのは

日本酒は、〆張鶴(新潟)
180517_03

お通し
180517_04

話で聞いてはいましたが、8点盛りとは・・・お通しのレベルじゃないですね

皮はぎ薄造り(肝醤油)
180517_05

ちょっと、魚が足りんかったんで( ̄▽ ̄O)

米ナス味噌チーズ焼き
180517_06

皮まで食べられると言われたんですが、ちょっと油がくどかったので、止めましたm(_ _)m

ここまでにして会計は、2930円でした

なかなか、面白そうな店なので、また機会があれば、寄ってみますかね~

ちなみに、請地へ戻ったら、たまりばは電気が消えていたので、たどおしに寄って正解だったかも(笑

○たどおし
住所:群馬県高崎市並榎町147
電話:027-327-0125
時間:
休日: