やはり雨か・・・午後には止むかな~

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

先週の土曜、大会前で朝夕は作るつもりだったんですが、昼は何処かへ出ようと(笑
ふと思い出して、知ってはいたんですが、諸事情で入ってなかった店へ

180519_01

上並榎のタイムクリップの近く

180519_02

ピアチェーレと言うイタリアンです
有機野菜を使ったイタリアンがウリなのは、知っていたんですが、料理の種類は違っても、
直ぐ近くに同じコンセプトの店があるんですよね~
・・・偶にはharihari以外で野菜を食べますm(_ _)m

で、11時半の開店で、25分に着いたんですが、見ての通り既に列

私も並んで、黒板を見たら

180519_03

成る程、混むと時間がかかるのね~今日は、のんびりできるから、良いや(笑

180519_04

店内、思ったよりも広くて40人は入れそうな感じでした
・・・まぁ、お一人で作られているなら、混むと大変だろうな

で・・・


ランチメニュー
180519_05

180519_08

180519_06

180519_07

180519_09

頼んだのは、お勧めと言われた限定のベジフルセットにしてみました

まずは、グリーンピースのポタージュ&くるみのフォカッチャ
180519_10

フォカッチャは、お代わり自由との事でしたが、後の量が分からないので、止めておきました

そして、サラダ
180519_11

180519_12

一人前ですが・・・予想以上に多いな(汗

シシリアンルージュトマトとバジルのパスタ
180519_13

逆に、こっちは少ないぞ(笑
味は良かったです

デザートは、シルクのはねのシフォンケーキ
180519_14

シフォンケーキだけでは無く、アイスとシャーベットも付いていました

飲み物は、有機栽培のエスプレッソ
180519_15

予想はしていましたが、女性向けのお店ですかね~
サラダが多かったので、それなりにお腹には溜まりました

ちなみに、出る時(12時過ぎ)に店内は満席じゃなかったんですが、
駐車場は満車で、入れずに帰っていく方もいらっしゃいましたね

○ピアチェーレ
住所:群馬県高崎市上並榎町249-9
電話:027-387-0680
時間:11時30分~15時、18時~22時
休日:火曜(月に一回連休あり)