5月の夏日のペースが、過去最高に近いとか・・・真夏になったら、どうなるんですかね~

さておき、金曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚辰の後、部屋方向へ戻り・・・雨は降ってないな

180521_01

って事でたまりばです( ̄▽ ̄O)

20時半過ぎで、1組

マスター「いらっしゃい、ぼとぼちです」
私  「さっき、自転車が止まっていたから、大丈夫かと」
マスター「ぱっと3人、入って後はぱたりと・・・」

でも、この後、2組はいってこられて、大変そうでしたけどね(笑

ともあれ、日本酒は風の森(奈良)
180521_02

お通し
180521_03

マスター「ところてんです」
私  「一瞬、白魚に見えましたよ」
マスター「言われると確かに(笑」

頼んだのは・・・


ホヤ酢
180521_04

肉じゃがコロッケ
180521_05

お酒を焼酎にして、黒伊佐錦 前割り
180521_06

もつ煮
180521_07

そして、〆にナポリタン
180521_08

食べた食べた( ̄▽ ̄O)
会計は4310円でした

さすがに、部屋へ戻りましたとさ

○たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)