雨の予報か・・・走って帰れる程度だと良いんですけどね~

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


の後、某ビルの3階へ

180523_01

180523_02

KOKOROです

20時過ぎで、カウンターは空いていましたが、テーブルは埋まっていて、賑やかでしたね

マスター「おっ、の後?」
私  「今日は、いつものコースです」
奥様「最近、うちの近所を散策してくれて、ありがとう」
私  「たまたまですよ」
マスター「どっちも行った事が無いんだよね~」
私  「そうなんですか?どっちも良い店ですよ」
マスター「今度、行ってみるよ」

会わない様に気を付けなきゃ(笑

ともあれ、お通し
180523_03

頼んだのは・・・


1杯目、白岳仙(福井)
180523_04

辛口で、旨味のある酒ですね

2杯目、播州一献 夏辛(兵庫)
180523_05

これは、辛口は辛口ですが、軽いな~順番が逆だった(汗

つまみ追加、牛筋煮込み
180523_06

3杯目、金鼓 濁酒(奈良)
180523_07

字の通り、濁り酒なんですが、ちょっと酸味がきついな~
甘くない甘酒って感じでした

なので、もう一杯、百十郎(岐阜)
180523_08

ちょっと甘めかな、さっきの口直しって事で(笑

ここまでにして、会計は3200円でした

で、この後、いつも通りに・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休