昨夜の帰りは、途中から雨が降ってきましたけど、それ程、濡れずにすみました( ̄▽ ̄O)
これで、また気温が上がるんだろうな~

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KOKORO後、通町に戻って

180524_01

ASLIですが、KOKOROの後なのに、方角が違っている理由は・・・

マスター「いらっしゃい」
私  「KOKOROで、新しくウィスキー専門のバーがオープンしたって聞いたんで見てきました」
マスター「何処?」
私  「以前、カーロの2号店があった所ですね」
マスター「あそこか~こところ変わるね」
私  「とりあえず、外から覗いてみましたが・・・」
マスター「どんな店なんだろうね」

う~ん、ウィスキー専門って言ってもな~好みがありますし、行くかは微妙な所です(笑

ともあれ、おつまみ
180524_02

マスター「どうする?」
私  「では・・・」

とりあえず、キープボトル
180524_03

そして、オクトモア 08.3
180524_04

私  「減りましたね~」
マスター「順調に出てる。この間、8.03と8.04を続けて飲んだ人がいる」
私  「えぇ~確かにできない事はないですが・・・」
マスター「9000円コースだもんね」
私  「そう、だからさすがに考えます」

もちろん、連続で飲んではいません!

会計は6500円でした

で、部屋に戻りましたとさ

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/