午後から雨なのかな~前回は、後半から降ってずぶ濡れだったからな~

さておき、写真ネタを続けます

先週の日曜、天気が良さそうだったので、榛名湖へ行こうかな・・・と
思っていたんですが、土曜の夜に、春のばら園まつりの話を聞いたので、
予定変更して敷島公園へ行ってきました

CAMERA:Canon EOS 60D
LENS:SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC OS HSM


180530_01

9時の開園前に着いたんですが、既に第一駐車場は満車に近かったです

180530_02

180530_03

ただ、暑さのせいなのか、先週の雨の影響か、しおれていたり散っている物が多かったですね

とりあえず・・・


適当に撮った物を、一気に載せます

180530_04

180530_05

180530_06

180530_07

180530_08

180530_09

180530_10

こんな物かな~
さっきも書きましたが、ちょっとしおれていて、色落ちしている物も多かったです

で、この後、温室に移動して・・・