今日から再び、富山へ出張しますσ(・・。)

で、昨日の都内の話なんですが・・・とりあえず、写真だけ載せますm(_ _)m
(追記しました)

高崎駅東口のロータリーに集合との事で、8時に部屋を出て、久しぶりに東口へ

180618_01

早めに着いて、バスを待っていたんですが、何故か台湾から電話が・・・
まぁ、この後、かかって来なかったからしらん(笑

で、バスに乗車

180618_02

まずは、東村山市まで行って、酒蔵見学

180618_03

・・・


豊島屋酒造と言う所で、屋守と言うお酒を造っていらっしゃいます

BlogPaint

酒蔵見学をしたんですが、

180618_05

緑の杉玉って珍しいかな~
まぁ、これから、良い色合いになるんでしょうけど

BlogPaint

BlogPaint

で、見学をしたんですが・・・正直、知っている話ばかりだったので、
ほぼ写真を撮ってました(汗

酒蔵見学の後で、試飲もありましたが・・・KOKOROで飲んだ事があると
思っていたんですけど、飲んでみて思い出しました
今は無き天流水舎で飲んだんだったな~

そして、浅草散策だったんですが、この部分は諸事情で写真が無いですm(_ _)m

で、越中島まで移動して屋形船

180618_08

180618_09

座敷かと思っていたら、テーブルでしたね

180618_10

BlogPaint

お酒は、町田酒造と貴娘酒造の酒です

180618_12

料理は、天ぷらと巻きずしも出たんですけど、席の配置の関係で、撮ってませんm(_ _)m

そして、お台場まで行って暫くとどまっていたので、写真写真

180618_13

180618_14

でも屋形船からの光景は、別記事で載せます( ̄▽ ̄O)

とりあえず、こんな感じでしたけど、戻ってきたのが22時過ぎで、
部屋に着いたのは23時位だったので、手抜き記事ですm(_ _)m