まさか、勝つとは・・・それは、それとして(笑
胃の調子が果てしなく悪い・・・決して飲み過ぎでも、食べ過ぎでもありません!
そう、しいて言うなら 予想の斜め上をいっていたって事ですね( ̄▽ ̄O)

それは、のちのち載せるとして、先週の富山出張時の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

久しぶりの富山出張、夜は当然のごとくいつものとんぺい

180620_01

20時近かったでしょうか、珍しく席が空いていましたけど、でる頃には満席になってました

で、日本酒は若鶴 玄(富山)
180620_02

お通し
180620_03

頼んだのは・・・


造り盛り合わせ:トビウオ、かんぱち、アジ、アジ叩き
180620_04

出尽くしたとの事で、少なかったです

肉じゃが
180620_05

ジャガイモがでかい(@_@)

鶏つくねハンバーグのチーズ焼き
180620_06

これ、お隣さんが頼んで美味しそうだったので、頼んだんですが連鎖したのか、
逆隣もそのまたお隣も頼んでました(笑

夏野菜カレー
180620_07

〆でね( ̄▽ ̄O)

いや~食べたな~でも、2500円でした

そして、先週はもう一回

180620_08

19時前で、駄目元で覗いたんですが、OKだったので入店
まぁ、直ぐに満席でしたけどね

日本酒は若鶴 玄(富山)
180620_09

お通し
180620_10

うん、微妙に違ってた

刺し盛り
180620_11

今回は、6点盛りでタコ、飛び魚、甘エビ、アジ、カンパチ、ホタテでした

鯖のニンニク醤油焼き
180620_12

そんなにニンニクはきつくなかったですね

牛ほほ肉煮込み(小)
180620_13

そして、何故だかハイボール
180620_14

店の人が、少し驚いていた様な・・・

揚げ鳥のタルタルソース掛け
180620_15

この時は、2900円でした
さて、胃は回復するのかな・・・

○とんぺい
住所:富山県富山市桜町2-1-18
電話:076-432-0789
時間:17時~22時
休日:不定休