富士登山のダメージもさる事ながら、暑すぎてまともに走れなかった(爆

ともあれ、富士吉田ネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚くぼの後、もう一軒、行ったんですが、まぁ、いつもと同じ流れでそらまめです

180717_01

20時半位で、誰もおらず

大将「お久しぶりです、丁度、良かった聞きたい事が」
私 「なんでしょう」
大将「マラソンされてますよね?今日、富士吉田で何かあります?」
私 「あったかな~(スマホで検索)」
大将「なんか、1日中、走るみたいな」
私 「あぁ~あれって今日だったかな、北麓公園で24時間マラソンってありますよ」
大将「それか~その参加者の人が、明日(15日)の昼から開けてくれって」
私 「昼からですか」
大将「でも、連絡するって言っておいて連絡が無いんですよ」
私 「あぁ~とりあえず、無視ですな」
大将「ですかね」

そうか、この3連休はイベントが盛りだくさんだったんだな

なんて会話をしつつ日本酒は、笹一(山梨)
180717_02

お通し
180717_03

頼んだのは・・・


馬刺し
180717_04

玉子焼き
180717_05

そして、〆なんですが、焼きそば
180717_06

私 「初めてみました」
大将「ご近所の方で、作って欲しいと言われたんですけどね」
私 「あぁ~運が良かった」
大将「お味は?」
私 「美味しいんですが・・・」

すいません、群馬のソース焼きそばに慣れているので、ちょっと物足りないです(汗

会計は、3060円でした

今月は、もう一回ですかね( ̄▽ ̄O)

○居酒屋 そらまめ
住所:山梨県富士吉田市上吉田2-9-10
電話:0555-24-3909
時間:18時~23時
休日:火曜