思ったよりも、登山競走のダメージは無いですね~

ともあれ、富士吉田ネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚くぼの後、もう一軒、行ったんですが、まぁ、いつもと同じ流れでそらまめです

180729_01

20時半位で、2組、賑やかでしたが、丁度、注文は一段落した様で、忙しそうでは無かったです
誰もおらず

大将「どうでした?」
私 「全く駄目ですね」

まぁ、後は説明です(笑

私 「一気に涼しくなりましたね」
大将「この変だと、涼しい程度ですけど、ちょっと上に行くと寒いですよ」
私 「あぁ~確かに標高が上がりますからね」
大将「実家の方なんて、20度位ですからね」
私 「変化が大きすぎですね」

いやいや、2週間前が嘘みたいだ( ´o`)=з

なんて会話をしつつ日本酒は、笹一(山梨)
180729_02

お通し
180729_03

頼んだのは・・・


イカ漁師焼き
180729_04

こんなん頼んでも、あんまり汗をかかない程、涼しかったです

チーズフライ
180729_05

そして、前回から気になっていた、そうめん
180729_06

涼しいけど、冷やしそうめん(笑
汁が優しい味で、美味しかったです

会計は、3040円でした

さて、来年は来られるかな~

○居酒屋 そらまめ
住所:山梨県富士吉田市上吉田2-9-10
電話:0555-24-3909
時間:18時~23時
休日:火曜