再び暑さが戻ってきたのか・・・

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

あけびの後、代行で剣崎へ・・・和が家ですが、雨が強かったので、外観は以前の写真です

180703_01


ママ「お帰りなさ~い」
私 「いっぱいだから帰る」
ママ「大丈夫ですよ~」

カウンターにお二人、テーブルにいつもの家族連れがいらして、賑やかでした

日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
180801_01

お通し
180801_02

頼んだのは・・・



メバル刺し
180801_03

さすがに、これは揚げてないです

長芋醤油漬け
180801_04

私 「そうそう、割と近所にカフェバーができたんですけど」
ママ「へぇ~」
私 「そこで、ピザが食べられるので、もう剣崎まで来る必要は無いですね~」
大将「ピザ以外もありますから」
私 「えぇ~なんかありましたかね~」
ママ「酷いな~」

なんて会話しつつ

〆は、ウニピザ
180801_05

結局、食べるやつ( ̄▽ ̄O)

そして、

私 「じゃあ、代行!」
ママ「えぇ~駄目なんじゃないですか~」
大将「民泊、和が家で」
私 「ぼったくりだから駄目ですな」
ママ「1時間待ちだそうです」

仕方ない

芋焼酎 黒一刻
180801_06

翌日も飲むと言うのに、飲み過ぎてしまった(汗

会計は、4444円でした

私 「まじっすか」
ママ「真面目です」
大将「帰るなって事ですね」

いや、代行さん来てるから帰る!
なんとか、日付が変わる前には、たどり着けましたとさ

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜