雨が降って気温は下がったんですが・・・このまま、上がらないと嬉しいんですけどね( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

写真を撮った後、部屋の方へ戻って

180807_01

まぁ、当然のたまりばですが

180807_02

4周年なんですね~って、去年も同じ時に来ているから、知ってましたけどね(笑

20時半過ぎで、お一人だけで、静か~でした・・・去年も同じだった様な

マスター「花火を?」
私  「撮ってきましたよ~今、見せます」

で、iPadに取り込んで見せたんですが

マスター「綺麗に撮れるんですね」
私  「色々と邪魔でしたけどね」
マスター「人は?」
私  「そんなに多くなかったですけど、みんな歩道から見てましたね」
マスター「笑」

ともあれ、日本酒はロ万(福島)
180807_03

サービスの1杯なので、1合です( ̄▽ ̄O)

お通し
180807_04

頼んだのは・・・


ハモ梅肉
180807_05

月見とろろ
180807_06

焼酎に変えて、黒伊佐錦 前割
180807_07

野菜コロッケ
180807_08

ここまでにして、会計は2130円でした

マスター「次は?」
私  「拠ん所ない事情で・・・」
マスター「それは、確かに」

そして、拠ん所ない事情で・・・

○たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)