気温が下がらないから・・・山へ避難するかなぁ~

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

順番的に昨日の記事と前後するんですが、先週の土曜、大夫、涼しいな~と
鼻高へ行ったんですが、写真を撮る前に腹ごしらえと、

180825_01

ラフィンカ

マスター「大夫、過ごしやすくなったね」
私  「ですね~もう、暑くならないで欲しいです」

まぁ、暑さがぶり返しましたけどね( ´o`)=з

ともあれ、まずは飲み物、ブルーベリーミルク
180825_02

そしていつも通りにピザ
180825_03

で、花の丘へ向かったんですが、向日葵は無くなって、秋桜には早く(*_ _)
仕方ないので、長坂牧場で、ジェラート

180825_04

抹茶とカプチーノです
次は、秋桜が咲く頃でしょうかね

○La Finca B‐B(ラフィンカビービー)
住所:群馬県高崎市鼻高町1206-1
電話:
時間:~夕方まで
休日:月曜
*冬期間、12月~3月までは休業