まだ暑い日が続くんかな・・・

さておき、暑さを逃れようと山へ行ったお話

CAMERA:Canon IXY 32S

土曜日、予報で高温になるとの事だったんで、少しでも涼しい所で走ろう!
って事で、今年初めての榛名湖へ

180827_01

結構、風が強かったですね~そして、何故か空いていました・・・
ちなみに、部屋を出た時(7時半)の車外気温は30℃、榛名湖は25℃でした

で、いつも通りに、ゆうすげに車を止めさせて頂いて

180827_02

榛名湖マラソンの周回コース(1周約8㎞)を走ったんですが・・・

180827_03

ガーミン君、僕は森の中も、ましてや湖の中は走ってないよ( ̄□ ̄)
途中で、GPSの捕捉が切れたのか、狂ったんでしょうね~
まぁ、距離は測れていたみたいなので、ヨシとしておきますか

で、ゆうすげで温泉に入って、お昼を食べる為に、榛名神社の参道へ

180827_04


もちろん

180827_05

カフェハルナ

マスター「お久しぶり?」
私  「今年、初榛名なんですよ~バタバタして、来れなかったんです」
マスター「榛名も暑いでしょ?」
私  「日向は暑いですね~日陰は涼しいですけど」
マスター「暑いものは、暑いんだよね」

まぁ、確かに(笑

で、アイスカフェオレ
180827_06

ロースカツサンド
180827_07

そして、ストロベリージェラート
180827_08

まったりと過ごさせて頂きました

○kafe haruna カフェ ハルナ
住所:高崎市榛名山町157-1
電話:027-384-8350
時間:10時30分~16時
休日:不定休