背中が痛い・・・そう言えば、精神的な疲労が大きいと、背中が痛むんだったかな・・・
そうだと思っておこう(笑

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

前田屋さんの後、直ぐ横

180829_01

おいでやす

19時半位で、2組いらして、ちょっと賑やかでした

鯨酔(高知)
180829_02

お通し
180829_03

頼んだのは・・・


イカ肝の醤油漬け
180829_04

このまま、食べるんじゃなくて、

180829_05

七輪で炙って、温めながら食べます

ママ「ザ日本酒のアテって感じでしょ」
私 「まさに」

言う事が無い位に、美味いですな

串揚げ
180829_06

キーマカレー春巻き
180829_07

本当は、気になる物があったんですけど、お聞きしたら、かなり大きいらしく、

ママ「2人でシェアする感じかな」

との事で断念しました
今度、1軒目で入って、頼んでみるかな

会計は日本酒を2合、飲んで3000円でした

そして、この後は部屋の方へ戻って・・・

○おいでやす
住所:群馬県高崎市柳川町83
電話:027-324-2211
時間:18時~23時
休日:日祝

おいでやす割烹・小料理 / 北高崎駅高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★☆☆ 3.5