腰が痛い・・・筋肉痛は治ったけど、関節痛の治りが遅いなぁ~

さておき、日曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

よんどころない事情で

180915_02

たまりば

18時位、カウンターに1人、テーブルに1組で、そこそこ賑やかでした

マスター「風呂上がり?」
私  「ジョギングして、風呂入って、何故か本町へダッシュです」
マスター「えっ?」

ジョギング中に、コーヒー豆が無い事に気が付いて、慌てて

180915_01

伊東屋珈琲へ(汗

180915_03

閉店5分前に、購入できました( ̄▽ ̄O)

マスター「そしてうちに?」
私  「もう、良いや飲もうと」
マスター「笑」

なので、生ビール
180915_04

マスター「レアだ」

まぁ、珍しいですわね(笑

お通し
180915_05

頼んだのは・・・


ヒラメ薄造り
180915_06

日本酒に変えて、亀齢(広島)
180915_07

秋刀魚塩焼き
180915_08

キス天ぷら
180915_10

そして、黒伊佐錦 前割
180915_09

マスター「そう言えば、昨日、11時に上がってand oneの前を通ったんですが、4人くらいいましたね」
私  「あれっ、その内の一人は私ですけど、もう一人しかいなかったですよ」
マスター「って事は、あの二人?」
私  「そうですね、合わせて4人ですかね」
マスター「なるほど」

そんなニアミスがあったとは(笑

日本酒は、ロ万(福島)も飲んでいて、会計は3860円でした

で、部屋に戻って、洗いっぱなしだった洗濯物を干して、何故か・・・

○たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)