予定は未定であり、決定では無いですが、臨機応変と言うのは大切ですよね~
と言う、昨日のお話

CAMERA:Canon IXY 32S

日用品の買い物に出かけて、ふと、予備のコーヒー豆を買っておくかな~と、
かなり久しぶりに、ハナミズキ通りの大和屋

180916_01

あしびが、リニューアルの為に閉店してから、めっきり来なくなっていたんですが、
まぁ、偶には良いかな~と(笑

12時半位で、食事は(部屋で)済ませてあったので、豆を買う前に今日のコーヒーの
試飲をしようと、覗いたら空いていたんですが・・・

店員「今なら、大丈夫ですよ」
私 「・・・・あっ、いやっ、これ」

180916_02

店員「あっ、そちらは少し離れて所でして」
私  「リニューアル、終わったんですか?」
店員「はい、一昨日から再開しています」

なんですって!?これは行かねば!
あっ、でも豆は買ってますよ

180916_03

で、予定変更であしび

180916_04

入り口が少し変わったかな~中は・・・


180916_05

180916_06

大分、変わってた(@_@)
音楽の溢れる店と言うコンセプトになっていたんですが、右上の棚、全てレコードです
そして、奥にあるのはレコードプレーヤー・・・なんか、趣味の店っぽくなったな
(もちろん、ネタです)

入った時に店員さん(以前の人達とは違ってました)と初老の男性がお一人・・・
あれっ、この方、何処かでお見かけしている様な(ネタふり)

メニューも変わっていましたね

180916_08

コーヒーが減ったな~

180916_09

でも、食事はランチ以外でも出る様です

そして、ネタ

180916_07

あぁ~レコードは社長のコレクションなんだ~って、初老の男性は社長だ!?
大分前に、日経のインタビューで見たんだった(汗
いや~社長にレコードの説明して貰っちゃいました( ̄▽ ̄O)

ともあれ、頼んだんですが、コーヒー豆は買ってます

180916_10

エメラルドマウンテン、好きなんです( ̄▽ ̄O)

で、カフェオレ
180916_11

スイーツが減ってるんですよね~でも、あんみつ
180916_12

大分、変わってしまいましたが、のんびり出来そうなのは、以前のままでした(笑
クラッシックやジャズの勉強しよう・・・

最後に名刺
180916_13

住所は変わっていませんが(当然か)、電話番号が変わっています
営業時間が延びて、水曜が定休になったんですね

○COFFEE ASHIBI(あしび)
住所:群馬県高崎市筑縄町68-7
電話:027-329-6228
時間:11時~20時
休日:水曜