大会前だから、禁酒期間!・・・今夜、19時からって事で良いかな~
(何かの為の言い訳)

さておき、写真ネタ

既に1週間前の話しなんですが、秋桜を撮りに鼻高の展望花の丘へ~
花祭りが始まったとの事で、一眼レフを持っておでかけ

CAMERA:Canon EOS 60D
LENS:SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC OS HSM


180923_01

さすがに、人が多かったですね~

ただ、秋桜はまだ、早い感じでした
180923_02

後は、名残の向日葵
180923_03

百日草が咲いていました
180923_04

と言う訳で・・・


適当に撮ってみました

180923_05

180923_06

180923_07

180923_08

180923_09

180923_10

180923_11

暑かったのと、風が強くて上手く撮れなかったので、100枚程、撮って止めました
時期的には、少し早かったので、今週も大丈夫でしょうかね~
個人的には、蕎麦の花が咲く頃に、もう一回、来たいけど・・・

で、車を止めさせて貰っていたので、ランチはいつも通りなんですが、
その話は、のちのち載せます