やばいな~3連休の(実家付近の)天候が心配だ( ´o`)=з

さておき、日曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

江戸吉
の後、通町は素通りして連雀の交差点、bistro A table

181005_01

雨はそれ程でも無かったんで、手前のガラス戸は開いてましたね
で、やはり居たか(@_@)

マスター「いらっしゃい」
私 「SUNAGAが入れなかったから、こっちへ来ましたよ」
マスター「それは、仕方ないですよ、タイミングです」
私 「9月に来いって言うからさ~」
マスター「そんな、強く言ってないですよ」
店員「笑」

まぁ、そうなんですけどね~
とりあえず、私の10㎞の報告と、マスターが3連休の時に走る10㎞の話を少しして、
お通し
181005_02

頼んだのは・・・


白:ソーヴィニヨン・ブラン(イタリア)
181005_03

オニオングラタンスープ
181005_04

熱々で、そんなに涼しくなかったから、汗をかいてしまった(汗

合鴨のロースト
181005_05

これが、好きなんです♪量が多かったけど(爆

白ワインを2杯、飲んでいて会計は・・・忘れちゃった(汗

で、雨脚も強くなってきたので、

181005_06

部屋に戻りましたとさ

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休