実家へ帰省中ですσ(・・。)
予定変更で、今日の午後、群馬へ戻ろうと思います

さておき、9月のランチネタが滞りまくっているんですが、その前に今回のランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

土曜日、上越市内をうろうろして、(既に載せましたが)必要なマラソン用品を買って、
受け付けに行く前にランチ・・・暑いけど、この時間なら、久しぶりにあそこだな~

と言う事で、

181008_01

181008_02

シャーレンと言う、中華料理屋さんです
上越市(直江津側)では、かなり有名な店ですね~老舗中の老舗って言うか、
私が子供の頃(30年前)から、老舗って言われていた様な・・・
群馬へ転勤する前は、割と来ていたんですが、ちょっと帰省したタイミングだと、
色々とあって、入れなかったんですよね~単純に、混んでいるんで(汗

この時は、11時半前で、まだ2/3位しか埋まってなかったですね

で、カウンターに座って、メニュー

181008_03

181008_04

少し値上がりしているのかな・・・
ともあれ、頼んで、

エビメン
181008_05

大きめの海老が入った、あんかけラーメンですね
暑いって言うのに、熱々なんです(汗
あんかけが甘めですが、海老がプリプリで美味しいんです♪
やっぱり海老だよね~シャーレン(蝦仁)だけに(笑

そして、餃子
181008_06

これは、いたって普通です

昔はラーメンと言えば、ここに来ていたんですよね~
あっ、でも固焼きそばとチャーハンもお勧めです

ちなみに、出る時は2組ほど、待っていらっしゃいました

○チャイニーズレストラン 蝦仁(シャーレン) 
住所:新潟県上越市春日新田5丁目21-10
電話:025-543-5161
時間
 平日:11時30分~14時30分、17時30分~20時30分
 土日祝:11時~14時30分、17時30分~20時30分
休日:月曜

蝦仁中華料理 / 直江津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5