群馬に戻っていますσ(・・。)
今日まで休みを取っていて、100㎞が中止になったんで、予定がぽっかり・・・空かない(笑
まぁ、コメントで書いていますが、あちこち出回っています

さておき、帰省時のネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜の昼、リージョンプラザから戻ってきて、外に食べに出ると言う事になって、
じゃあ、肉にする!って事で

181011_01

久しぶりに銭形本店

12時過ぎ、、テーブルは埋まっていましたが、座敷はガラガラでしたね
ここでも、台風の影響なのか( ̄~ ̄

で、最初に、お新香がでるんですけど・・・

181011_02

母「減ったね」

うん、柴漬けの量が少なくなっておるね

ともあれ、待つ事しばし、ご飯と味噌汁
181011_03

私が頼んだ、エビヒレ
181011_04

母が頼んだ、とんかつ定食(上)
181011_05

衣が、昔の柔らかさになっているかな~
ただ、お肉がイマイチだったかな・・・

でも、まぁ、満腹でした( ̄▽ ̄O)

○銭形 栄町本店
住所:新潟県上越市栄町2-11-36
電話:025-544-1292
時間:11時~14時、17時~21時
休日:水曜日