100㎞走ってないのに、なんか疲れが抜けない・・・歳か(汗

さておき、火曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

マラソン明けは寿司ですけど、大会が中止になってしまいましたけれど・・・
まぁ、予約はいれてありますからね( ̄▽ ̄O)

181012_01

と言う訳で上並榎のいっせいです

100㎞明けで、とても羅漢町まで歩けないだろうと思って、先月を江戸吉にして、今回はこちらです
18時位で、お一人だけで、後からもお一人、来られましたが静か~でした
まぁ、大勢、入って来られても・・・

大将「こんなんです」
私 「台風の影響?」
大将「いえ、築地の」
私 「あぁ~!そうか」

築地の豊洲移転に伴って、魚が全く入って来ないそうです

大将「ここまで影響があるとは、想定外でした」

では、軽くにさせて貰いましょう(前日も飲んでいるしね)
で日本酒は、紀土(和歌山)
181012_02

お通し
181012_03

181012_04

で、頼んだのは・・・


刺し盛り
181012_05

海老の昆布〆、赤貝、カスゴ、〆サバですね

私 「焼き物は?」
大将「秋刀魚くらいで・・・」

じゃあ、って事でまずは、刺身追加

181012_06

キンメ、イカ、アワビですね

そして、茶碗蒸し
181012_07

女将「男の人って、茶碗蒸し好きよね~」

そうかな~いや、頼むか確かに(笑

で、握り
キンメ
181012_08

カスゴ
181012_09

イワシ
181012_10

サバ
181012_11

赤身
181012_12

穴子
181012_13

築地の影響って凄いわ
ここまでにして会計は、日本酒を2合、飲んで6000円でした

そして、当然の如く足りなかったので・・・

○いっせい
住所:群馬県高崎市並榎町218
電話:027-322-5898
時間:11時30分~13時30分、17時~
休日:月曜