もう、暑くならないのかな~

さておき、月曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

しんたろうの後、まだ混んでいるかなとフォンティーナを覗いたら・・・混んでた(*_ _)
う~ん、でも何かお腹に溜まる物を食べたいな~、そう言えば、椿町に食堂があったな

181011_01

って事で、椿食堂に初訪問です
えっ、手前にもあるだろうって?いや~高級料亭なんて、行けませんよ
うんっ、その隣?あそこは・・・ちょっと・・・のちのち面倒な事になるんで(個人的な事情です)

戯言は置いておくとして、20時位、カウンターが2席、空いているだけで、
2階にもお客さんが居て、賑やかでした

で、メニュー
181011_02

181011_03

181011_04

最初の写真の右上、10/15から営業時間が変わるそうです
(最後の店舗詳細の時間は、15日からの時間にしてあります)

で、まずは黒霧島
181011_05

軽くね( ̄▽ ̄O)

頼んだのは・・・


小鉢2種
181011_06

おからと小松菜のおひたしでした

で、〆を頼んで待っていたんですが、この店・・・何故だろう・・・

181011_07

181011_08

181011_09

ジオラマ風撮影で遊びたくなった( ̄▽ ̄O)

そして、待つ事しばしで、オムライス
181011_10

夜限定との事で頼んでみました
優しい味のオムライスでした♪

軽くここまでにして、会計は1890円でした
また機会があれば、寄ってみますかね

で、部屋に戻りましたとさ(だって月曜だから、近所は全滅なんだもん)

○椿食堂
住所:群馬県高崎市椿町22
電話:050-5217-3698
時間
 月火木金土:11:30分~14:30分、18時~~22:30分
 日:11時30分~16時
休日:水曜