何処で飲んでいるか、ばれてしまっていたんだな~
まぁ、想定内ではありますが、こんなに早く知れ渡るとは・・・

さておき、月曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

たまりばの後、日本酒の回収に昭和町へ向かって

181014_01

and oneです( ̄▽ ̄O)

21時過ぎ、カウンターに1人なんですが・・・

私 「あれっ、もう一人は?」
店員「営業活動です」
私 「つまり、飲み歩いていると」
男性「笑」
私 「こちらは?」
店員「同級生です」
私 「またしても、安中トークかい」
男性「笑」

実際は、それほど地元話はなかったです
何故かと言うと、この同級生の男性、前橋の某ダイニングバーのソムリエさんだそうで、
ワインの話と、高崎のワインバー関係の話で、盛り上がりました
(詳細は、割愛しますけど)

ともあれ、まずはバランタイン
181014_02

ちょっと食べるかと、エビとタコのアヒージョ
181014_03

パン、多いよ(汗

この日はデザート無し、だって100km走れんかったし( ̄▽ ̄O)

会計はウィスキーを3杯も飲んでしまって、3950円でした
さすがに、部屋に戻りましたとさ


○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:14時~23時30分
休日:月