そっとしておいて下さい(;゚Д゚)

さておき、金曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

SUNAGAの後、平日限定のお店は、なんでも暫くお休みだそうで・・・
じゃあ、戻りがてらって事で、営業しているかな~と田町北の交差点近く

181016_01

つむちゃんちです

20時半過ぎで、誰もいらっしゃらなかったです

マスター「いらっしゃいませ、ブログに載せて頂いて」
私  「へっ!?もうばれた?」
マスター「お客様から載ってたよって」
私  「そっとしておいて下さいと」
マスター「笑」

ばれたら行動範囲が狭まるんだけどな~(ちなみに、類似ネタが続きます)

ともあれ、お通し
181016_02

鰹節の佃煮といぶりがっこです

そして、頼んだのは・・・


武勇(茨城)
181016_03

181016_04

辛口ですっきりとしたお酒ですね

おつまみ頼んで、牛筋煮込み
181016_05

山本(秋田)
181016_06

ちょっとクセのある重めの酒です

義侠 えにし(愛知)
181016_07

3年熟成なんですが、かなりクセのあるお酒ですね

で、ここまでにして会計は、3080円でした

マスター「今日は?」
私  「この間と逆バージョンで」
マスター「笑」

って事で・・・

○SAKE つむちゃんち
住所:群馬県高崎市田町108
電話:027-333-6499
時間:18時~24時
休日:基本は土日祝(他は不定休)
*臨時営業有り