何とか隠し通す事は、できないものだろうか/( ̄□ ̄;\)

さておき、金曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

つむちゃんちの後、

181017_01

181017_02

フォンティーナ

22時近くで、カウンターが3席、空いているだけで混んでました

マスター「この間は、ごめんさなさいね」
私 「いや~超人気店のフォンティーナさんには、簡単に入れませんよ」
先客「手、手」
私 「あっ、体は正直で」
マスター「笑」

まぁ、ゴマすってたんですわ( ̄▽ ̄O)

で、メニュー
181017_03

お通し
181017_04

頼んだのは・・・


角ハイボール
181017_05

マッシュルームのトロトロチーズ
181017_06

確かにとろとろだな~そして、マッシュルームが大きいので、お腹に溜まる(汗

揚げてないコロッケ
181017_07

つまり、ジャガイモのマッシュの上に、パン粉を乗せて焼いたんですね
確かに、揚げてないけど、コロッケだわ(笑

グレンフィディックハイボール
181017_08

そして、〆に本日のパスタ
181017_09

トマトソースです

飲み物が空いてしまったので、カボスサワー
181017_10

ここまでにして、会計は4400円でした

奥様「そうそう、ブログ見てたんですよ」
私 「!?あんないかがわしい記事は・・・」
奥様「お客さんの中で、自分もブログしているけど、憧れなんですって方が」
私 「誰だ!?」

いや、直ぐに分かったんですが、知らんぷりしておきました( ̄▽ ̄O)
って、読まれているんだから、ばれたか(汗

奥様「宴でお会いできるかもって、言ってましたよ」
私 「そうなんですか!?」

どうやって、隠れようかな( ̄~ ̄

あっ、この後はさすがに部屋へ戻っています

○酒肴フォンティーナ (fontina)
住所:群馬県高崎市田町30-1
電話:027-386-2344
時間
 月~土 17時~24時
 第四日曜のみ昼吞み営業 12時~16時
休日:日、第三月