予想はしていたが・・・太りすぎだなぁこれは(;´Д`)

さておき、土曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

拠ん所ない事情で剣崎へ

181018_01

和が家ですが・・・あれっ?

ママ「お帰りなさ~い」
私 「そこの店(元ホルモンさわ)って、新しい店になりました?」
ママ「なんか、9月から営業って言って、まだ始まってない感じです」
私 「看板も無いのに、アルバイト募集の張り紙があったんで、違和感が」
大将「そうなんですよね~」
ママ「ただ、焼き肉屋さんらしいですよ」
私 「へぇ~」

まぁ、入らないから良いか(笑
18時位で、カウンターに3人、後からいつもの家族連れがいらして、
さらにカウンターが満席になって、賑やかでした
もっとも、知らない人は一人も居なかったですけどね~

日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
181018_02

お通し
181018_03

頼んだのは・・・



ママ「そう言えば、100㎞ってどうだったんですか?」
私 「余裕ですよ~普通に歩いているでしょ」
ママ「確かに」
私 「中止で走らなかったんですけどね」
ママ「なんだ」

まぁ、その報告だったんですわ

ヒラメ昆布締め
181018_04

黒ソイ煮付け
181018_05

そして、

ママ「あります?」

181018_06

面白い形だな~

空芯菜のナムル
181018_07

〆は、ラーメン
181018_08

いや~ピザはね( ̄▽ ̄O)

ここまでにして船尾を2杯、飲んでいて会計は、3800円でした
で、19時56分の電車で戻ったんですが、

ママ「早いです」
大将「まだ余裕でしょ」
私 「他に色々とあるんですよ」

そう、色々とね・・・

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜