やっぱり宅飲みするか・・・上善もあるしなぁ~

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


和が家の後、電車で高崎駅へ行って某ビルの3階

181019_01

181019_02

KOKOROです

20時過ぎで、カウンターがかろうじて2席、空いているだけでした

マスター「丁度、良いタイミング、何人か断った」

と言ってたんですが、私の居る間も何組か断ってましたね

ともあれ、お通し
181019_03

頼んだのは・・・


1杯目、朝日栄 ひやおろし(栃木)
181019_04

ちょっとクセのある感じですかね~後味が残る印象です

2杯目、北島 完全発酵(滋賀)
181019_05

これは、重いと言うか、インパクトの強い酒ですね

おつまみ追加で、牛筋煮込み
181019_06

3杯目、刈穂 山廃原酒 番外品(秋田)
181019_07

これは、もう何というか、辛口の代表みたいな酒ですね
慣れてない人には、きついかな

ここまでにして、会計は2800円でした

で、忙しそうでしたが、肝心な事を

私  「21日の詳細を聞こうと思って」
マスター「あぁ~15時20分から開場して、15時半受け付け開始で、16時から開宴」
私  「なるほど、とりあえずそれが分かっていればOKです」
マスター「一応、ウェルカムドリンクも用意するから」

近いから、慌てなくても良いってのが、楽ちんですね( ̄▽ ̄O)
そして、ウェルカムドリンクがあるのか・・・0次会は必要無いかな~

そしてこの後、いつも通りに・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休