明日の15時まで、禁酒だぞ~・・・おそらく・・・多分・・・なんとなく・・・

さておき、先週の土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KOKOROの後、通町へ向かって

181020_01

ASLIです

21時半過ぎ、誰も居なかったですが、後から1組、入ってこられて割と賑やかに

マスター「久しぶり」
私 「大会やら、何やらで」
マスター「お疲れ(笑」

で、キープボトルですが

181020_02

マスター「空ける?」
私 「その為に、来ましたから」

ともあれ、おつまみ
181020_03

そして、キープボトルは空に
181020_04

まぁ、当然、新しく入れます

181020_05

マスターが(毎年恒例の)松本祭りへ行かれて、色々と飲まれていらして、
その辺の話をしたんですが・・・とても手が出ないな~

そんなこんなで、会計(8500円)したんですが

マスター「(22時半)早いね」
私 「これから、水出しコーヒーを煎れようと」
マスター「あぁ~調整が大変なんだよね」
私 「いや、そんな凝った物じゃなく・・・」

と言う会話があったんですが、その内、ネタとして載せます
で、部屋に帰りましたとさ


○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/