今日は、16時から高崎某所で、宴なる催へ参加しますが、
リアルタイムに更新しようかと思っていたんですが・・・
酔っぱらって無理だろうな(汗
明日は休みが取れたので、明日、載せます(多分)

って事で、自炊ネタなんですが、ここ最近は朝食位しか作って
なかったんですが・・・

181021_01

181021_02

これは、朝食用の肉味噌です
材料の右下、暗くて見えにくいですが、醤油の中に唐辛子を仕込んで、
ピリ辛にしてみたんですが・・・足りんかった/( ̄□ ̄;\)

後は、なんちゃって、炊き込みご飯なんぞを

181021_03

いや~お惣菜のひじき煮を使うと楽ですわ
うんっ、周囲が怪しい?いや・・・余り物だから(汗

後、ツナ缶を使って、ツナの炊き込みご飯

181021_04

一応、だしの素と醤油で軽く味付けしてありますが、こう言うのって楽ですわ

そして、今日の15時まで禁酒の予定でしたけど・・・


昨日は、色々と材料を買って、久しぶりに 料理

181021_07

181021_08

181021_09

ただ、調理の都合上、日本酒がいるよね~って事で、上善解禁

181021_10

まぁ、余る訳で、こうなる訳で・・・

181021_12
*グラスは、昨年のイベントの物です

181021_11

って事で、昨夜は宅呑み( ̄▽ ̄O)

さて、禁酒を破ったから、何処かで0次会でもするか・・・