コスプレしているから触ろうとか、触られるんだとか言うのは、論点がずれている気がするんだよな~
・・・そもそも、子供が仮装するイベントだと思うのは、狭量なのだろうか

さておき、土曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

つむちゃんちから、汗をかきかき部屋に戻って・・・油断したら寝おちしてた(爆
で、起きたら17時・・・出かけるか(笑

(この時点では)遠出するつもりは無かったので、久しぶりに住吉

181031_01

魚辰です( ̄▽ ̄O)

17時半位で、既に1組、後からも3組ほど入って来られて、賑やか賑やか

女将「寒くなってきたわね~」
私 「でも、日中は夏日でしたよ」
女将「あっ、やっぱり」
大将「昔は、今時分だと、もっと寒かったけどね~」
私 「ですよね」

そうそう、カウンターは私だけでしたが、目の前に

181031_02

ズワイガニ(@_@)
これ1パイで5000円ですが・・・食べないから関係無いや(笑

ともあれ日本酒は、虎泉(兵庫)
181031_03

お通し
181031_04

頼んだのは・・・


刺し盛り
181031_05

ホタテ、石鯛、〆鯖、酢蛸です
石鯛が、甘みもあって美味しかった♪

ノドグロ塩焼き
181031_06

この位のサイズだと、色々と(お腹にも財布にも)優しいですね( ̄▽ ̄O)

ただ、小さいので・・・

181031_07

見つけるのが大変だった(汗

軽くここまでにして日本酒は2合、飲んで5000円でした

そして、何故かふらふらと歩いて・・・

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月