明日は、何処まで頑張れるか・・・

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

フォンティーナ
の後、部屋とは逆方向、連雀の交差点

181102_01

bistro A table

・・・なんか、ハロウィンの仮装している人が、沢山いたな~

店員「お久しぶりですね」
私 「えぇ~先々週の日曜に来たよ」
店員「私は日曜、休みです」
私 「(笑)でも、明日は出るんでしょ?」
店員「ご存じでした?多分、オーナーは無理だと思うんで」
私 「でしょうね」

何の事かって?日曜日に軽井沢でハーフマラソンを走ると聞いていたから、
まぁ、筋肉痛で無理だろうな~と(笑
はてさて、どうなったんかな~

ともあれ、メニュー
181102_02

181102_03

お通し
181102_05

頼んだのは・・・


白:ゴッサム(オーストラリア)
181102_04

ちょっと、酸味がありますけど、飲みやすいですね

キノコのアンチョビ炒め
181102_06

ワインを変えて、ライローネ
181102_07

すっきりとして、飲みやすいワインです

で、〆の代わりにオムレツ
181102_08

おまかせソースは、キノコのデミソースでした
・・・さっき、キノコ炒め食べたけどな(笑

会計は、3730円でした

で、さすがに部屋に戻りましたとさ

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休