今日は、4時半起きで、ぐんまマラソンのフルを走ってきましたσ(・・。)

ゼッケン等々は事前送付済み
BlogPaint

で、向かったんですが、指定駐車場まで来て、重大な事に気が付く・・・
カメラ忘れた/( ̄□ ̄;\)
いや~朝、起動してバッテリー低下が出ていたんで、充電したら持ってくるの忘れた(汗
もう、載せなくて良いよね~駄目?仕方ない

CAMERA:Canon IXY 32Sスマホで撮影

指定駐車場は、去年と同じで大渡橋の袂
181103_02

とりあえず、ボチボチ歩いて
181103_03

昨年の反省を生かして、7時位に会場入り(笑
181103_04

Tシャツを貰って
181103_05

準備して走った訳ですが、今回は100km後の予定だったんで、ほうぼうで

「3時間半位で、軽く走りますよ~」

と言ってあったんで、ちょっと気楽です(中止になったのは、あくまで内緒で)

で、結果は・・・



気象条件としては、風も弱かったですし、気温は16℃位でちょっと暖かいですが、
まぁ、走りにくいって事は無かったですね

181103_06

BlogPaint

◆結果◆
種目:フルマラソン男子
記録:3時間12分55秒
男子総合:195位

男子種目:33位(40歳~44歳)

まぁ、こんなもんですかね~一応、去年よりは1分半程、早いのですが、これは単純に、
100㎞の対策を準備している段階で、知り合いから
「足の爪が割れるなら、テーピングすると良いよ」
と、聞いていて、それを実行したので、つま先に違和感が無かったんですよね~
代わりに、太ももが攣りそうで駄目でした(汗

しかし、今回、走り終わって思ったのは・・・

「もう、諦めてドーピングシューズ使うか」

何かって?いや、そう呼ばれている靴があるんですよ
まぁ、詳細は省きますが、知り合いがそれを履いていて

「良いよ~勝手に足が進む感じ」

と良いながら、3時間切ったんですよ( ´o`)=з
ないきに魂を売り渡すか・・・(私はミズノユーザーです)

ともあれ、洗濯物を片づけて、出かけますが今夜は、寿司じゃありません!高崎でもありません!
ちょっと、久しぶり過ぎるお店に・・・もちろん高崎に戻ってきますよ~限定品があるらしいし・・・

あっ、明日も飲む予定(既に予約済み)ですが、そっちも寿司じゃありません
だって、大田原にでますから・・・

◆2018年参加大会と結果
2018年 3月11日 第27回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間29分32秒)
2018年 4月22日 第5回 前橋渋川シティマラソン:済み(フル 3時間13分14秒)
2018年 5月13日 第44回 安政遠足:済み(峠コース 2時間35分15秒)
2018年 7月27日 第71回 富士登山競走:済み(山頂コース 4時間24分46秒)
2018年 9月 8日 スパルタンレース水上:済み(Open Sprint 1時間35分02秒
2018年 9月30日 第17回 越後湯沢 秋桜ハーフマラソン:済み(10㎞ 42分05秒
2018年10月 7日 第12回 えちご・くびきの100㎞マラソン:中止
2018年11月 3日 第28回 ぐんまマラソン:済み(フル 3時間12分55秒)
2018年11月23日 第31回 大田原マラソン フル
2018年12月 9日 第38回 群馬サファリ富岡マラソン ハーフ