腰が痛い・・・膝も痛い・・・

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


Na Su Biの後、電車で高崎駅へ行って某ビルの3階

181106_01

181106_02

KOKOROです

20時過ぎで、お二人、後からも2組、入って来られましたが、のんびりって感じでした

マスター「そんなに疲れている様に見えんな」
私 「筋肉痛はたいした事がないんですけど、膝が痛いです」
マスター「あぁ~でも、痩せたか」
私 「3時間で4キロの減量に成功」
マスター「そんなに減るの!?」
私 「まぁ、飲み食いしているので、直ぐに元に戻りますけどね」
マスター「笑」

ともあれ、お通し
181106_03

頼んだのは・・・


1杯目、悦凱陣(香川)
181106_04

久しぶりに飲みましたが、旨味のあるお酒です

2杯目、松の寿 秋あがり(栃木)
181106_05

山廃なので、クセはありますが、秋あがりなのですっきはしています

おつまみ追加で、大分のお母さんの煮物
181106_06

・・・おでんか!?いや~煮物か( ̄▽ ̄O)
しかし、量が多かった(汗

3杯目、にいだしぜんしゅ(福島)
181106_07

やや甘めか、ちょっとクセを感じる酒ですね

ここまでにして、会計は2800円でした

マスター「高い酒、飲みに行くんだろ?」
私 「呼ばれているんで~でも、そんなに高くないですよ」
マスター「5000円とかだろ」
私 「いや、今日のは3000円位じゃないかな」
マスター「十分、高いよ(笑」

まぁ、ここの会計より高い1杯ですけどね・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休