ほぼ同じタイムだったのに、今回の方がダメージは大きい・・・
前半、頑張った影響か、靴の影響か・・・歳のせいか(汗

ともあれ、金曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

扇寿司さんの後、電話したらOKとの事で

181125_01

昨年も入った幸大へ・・・人生初の寿司屋はしご(汗
扇寿司からホテルへ戻る方向なので、丁度、良い感じです

19時半過ぎで、

大将「いらっしゃい・・・あぁ~」
私 「1年ぶりで」
大将「去年も来てくれたんでしたね~」
私 「また、お邪魔させて頂きました」
大将「走られた?」
私 「もちろん・・・」

まぁ、マラソンの話は割愛(笑

先客がお一人、後から常連さんがお一人、来られて賑やかでした

ともあれ、日本酒は醸侍 ブラック(福島)
181125_02

初めて飲んだお酒ですが、ちょっとクセのある感じですね

お通し
181125_03

頼んだのは・・・


刺身
181125_04

カンパチ、マグロ、イイダコです

後から入って来られた常連さんが、何か温かい物と言われたので便乗

白子雪見鍋
181125_05

分かり難いですが、おろしが乗っています

そして、握りですが

大将「どれくらい?」
私 「今の鍋が、割と多かったんで、軽く5~6位で」

イカ
181125_06

マグロ
181125_07

海老
181125_08

鉄火巻き
181125_09

食べた食べた( ̄▽ ̄O)

日本酒は紀土も飲んでいて都合3合で、9700円でした

大将「来年も」
私 「年に一度の客ですか」
大将「笑」

まぁ、確かに来年は土曜日だから、検討はしますかね~
さすがに、ホテルへ帰りましたとさ

○旬彩寿し 幸大
住所:栃木県那須塩原市五軒町1-13
電話:0287-37-6999
時間:11時30分~14時、17時30分~24時
休日:日曜