仕事、早く終わるかな~

ようやく11月のランチネタが終わりましたけど、12月も溜まりつつあるので、アップします

CAMERA:CAMERA:Canon IXY 32S

ちょっといつもと違う練習をしようと、浜川運動公園へ行ったんですが、
ランチは、この場所なら!

26076fb1

前に載せた菜の花です

11時半過ぎで、既に2組、後からも2組程、入って来られて、賑わっていました

とりあえず、レジ横の天ぷらを取って
181215_02

待つ事、しばしで鴨汁蕎麦
181215_03

181215_04

う~ん、どんぶりで蕎麦が出てくるとは(笑
ただ、蕎麦自体は普通なんですが、どんぶりのせいで、最後は水浸しだったのが、
ちょっと、残念な感じです
あっ、鴨汁は美味しかったです♪

〇麺工房 菜の花
電話:027-365-5822
住所:群馬県高崎市下小鳥町173-1
時間:11時30分(くらい)~18時(くらい)
休日:不定休
*営業時間はアバウトな様です

麺工房 菜の花うどん / 北高崎駅高崎問屋町駅井野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5