3連休が仕事になったら、どうしよう・・・

さておき、金曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

忘年会だったんですが、翌日が出勤なので2次会は振り切って・・・何故か連雀の交差点へ(笑

181218_01

bistro A tableです

まぁ、暮れの挨拶って事で

店員「あれっ、金曜に?」
私 「忘年会だったんですよ」
店員「なるほど」
私 「日曜以外に来ないと怒られるな~と思って、寄ってみました」
店員「怒りませんよ」
私 「私は日曜、居ないですって」
店員「怒ってませんって」

まぁ、伝わっているか確認しただけなんですけどね(笑

ともあれ、メニュー
181218_02

181218_03

気になる物はあったんですが、お腹が許してくれそうにないな(汗

ともあれ、お通し
181218_05

白ワイン:ゴッサム(オーストラリア)
181218_04

牡蠣のグラタン
181218_06

割と量が多かった(汗
鹿の赤ワイン煮込みも惹かれたんですが、たどりつけなかった( ´o`)=з

ここまでにして会計は、3080円でした

で、さすがに部屋に戻りましたとさ

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休