今日の午後、実家へ帰りますが、日本海側は荒れているそうで・・・
まぁ、雪は少ないから良いか~

さておき、年末恒例、連続アップ~金曜の夜(つまり昨夜)の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

仕事上がり、近場だけ挨拶に行こうと・・・とりあえず住吉へ

181229_01

魚辰です( ̄▽ ̄O)

19時位で、カウンターは空いていましたが、テーブルに1組と座敷は宴会が入っている様で、
準備がされていました・・・まぁ、つまりは忙しそうでした

女将「あら、久しぶりよね」
私 「色々と忙しくて」
女将「仕事納め?」
私 「ですね~」

ともあれ日本酒は、浦霞(宮城)
181229_02

お通し
181229_03

頼んだのは・・・


カワハギ刺し
181229_04

う~ん、やはり姿だと凄いな

女将「小さいと思ったけど、結構、あるよね」

確かに小さいと思ったんですよ・・・

181229_05

折れているから分からんかった(汗

そして、次は間違いなく小さい物を

カサゴ唐揚げ
181229_06

うん、小さい小さい

大将「小さいから2匹にしておいた」

それじゃ小さいのにした意味が無いですわ( ´o`)=з

こまでにして日本酒は2合、飲んで3500円でした

そして、部屋に戻る・・・訳もなく(笑

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月