寒い寒いと言っても始まらないですが、どうせなら雪が積もって欲しいよ( ´o`)=з

さておき、金曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

和が家の後、ちゃんと北高崎駅で降りて、部屋に戻って洗濯物を済ませて・・・
また出かけると( ̄▽ ̄O)

190117_01

向かったのは田町、フォンティーナです

20時半位で・・・誰もいない(@_@)
と言うか、通りを含めて人が少なかったですね~3連休前だったからなのか・・・

奥様「いらっしゃい」
私 「ようやく入れましたが、お加減は如何で?」
奥様「二人して体調を壊して、ようやく回復しました」
マスター「お互いに移しあった感じ」
私 「大変でしたね」

で、お客さんが居なかったので、聞きたかった事を

私 「本町で1/6にオープンした店に入ったんですけど」
奥様「入られたんですか~」
私 「気になったのが、(マスターご夫婦と)名字が同じ?」
マスター「でも、全く他人」
私 「そうなんですか!?」
奥様「でも、近所なのよね~昔から知り合いなの」

な~んだ、世間は狭くなかったな~(この話題では)

奥様「そう言えば、魚辰さんに行かれるでしょ?」
私 「ええ、時々」
奥様「ママさんと私、高校の同級生なの」
私 「えっ!?」

別の場所で、世間は狭かった(汗
思っていたのと違うネタができてしまったな~
あっ、本町の店は、その内、載せますm(_ _)m

ともあれ、メニュー
190117_02

角ハイボール
190117_03

お通し
190117_04

頼んだのは・・・


牛筋トマト煮込み
190117_05

牛筋が良く煮込まれていて、美味しかったです♪

飲み物をサワーにして、金柑サワー
190117_06

マグロステーキ
190117_07

予想より大きかった(汗

ここまでにして、会計は3900円でした

で、さすがに部屋に戻りましたとさ

○酒肴フォンティーナ (fontina)
住所:群馬県高崎市田町30-1
電話:027-386-2344
時間
 月~土 17時~24時
 第四日曜のみ昼吞み営業 12時~16時
休日:日、第三月