あれっ、ひょっとして、今月の記事は(ほぼ)挨拶回りだけで終わるのか・・・

さておき、先週の土曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

休日出勤だったこの日、仕事上がりに近場・・・近場・・・とりあえず住吉へ

190118_01

魚辰です( ̄▽ ̄O)

19時半位で、カウンターがかろうじて2席、空いているだけで大忙し(@_@)

女将「ごめん、待たせちゃう」
私 「あぁ~大丈夫ですよ」
女将「今年も宜しく」
私 「宜しくです」

ともあれ日本酒は、紀土(和歌山)
190118_02

お通し
190118_03

薫製
190118_04

ナルト、タクアン、チーズ、たこ、ホタテ、納豆、鮭、そして・・・蟹(爆
申し訳ないですが、蟹は残しましたm(_ _)m

ぶり刺し
190118_05

ほどよく、脂がのっていました♪

大忙しだったので、こまでにして日本酒は2合、飲んで4320円でした

あっ、件の同級生云々の話は、ちゃんとしました( ̄▽ ̄O)

そして、部屋に戻る・・・訳もなく(笑

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月