左足の太ももの状態が悪い・・・そんなに無茶はしていないんだけどな~

さておき、先週の日曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

もう足がボロボロで、歩きたくないけど挨拶回りに・・・車で行ける所にしよう(笑
って事で、車で上里見へ

190120_01

あけびです

18時位で、既にお二人、後からもお二人、入ってこられて割と賑やかでしたね

ママ「いらっしゃい、あけおめね」
私 「今年も宜しくです」

日本酒は久保田
190120_02

お通し
190120_03

頼んだのは・・・


マグロぶつ
190120_04

先客が食べきれないとの事で、ピザのおすそ分け
190120_05

実際は、これが一皿に4枚、乗ってでてくるんです
まぁ、食べ切れないわな( ̄~ ̄

イワシ塩焼き
190120_06

結構、大きいんですが、この後、さらに1匹、追加されました(汗

そして、
ママ「明日明後日は休みだから」

ゆで卵
190120_07

なんで、休みだとゆで卵なのか、良くわからんですけどね(笑

さすがに、お腹いっぱいだったので、ここまでにして会計は、2300円でした

そして、素直に帰りました

○居酒屋 あけび
住所:群馬県高崎市上里見町333
電話:
時間:17時~23時
休日:月火