う~ん、山へ行きたかったが、天気は悪くないみたいだが・・・足の状態が最悪(爆

ともあれ、ようやく1月ネタの最後、カフェネタです

CAMERA:CAMERA:Canon IXY 32S

載せる順番は前後していますが、萬来軒の後、台町まで歩いて

190222_01

アン カフェです

12時半位で・・・お客さんがいっぱい(@_@)
どうやら、マスターの古いご友人達の様で、賑やかでした

マスター「お久しぶりで」
私 「何度か前を通ったんですが、お休みで」
マスター「今日は、五月蠅くて申し訳ない」
私 「いやいや、大丈夫です」

で、ケーキはお隣のアトリエ シュシュで、購入済み
190222_02

なんですが、えらく品数が少なかったんですよね~
いや、少ないと言うか品薄って感じだったんですが・・・

マスター「この間、FM群馬で放送されたら、ひっきりなしなんです」
私 「あぁ~だからですか」

いや~FM群馬の影響、恐るべし

ともあれ、オーガニックコーヒー
190222_03

ちょっと軽めですが、飲みやすいですね

さらに、のんびりしようと、シチリアオレンジ
190222_04

これ、ホットなんです
マスターがお勧めと言うから飲んだんですが、香りが膨らんで、良い感じでした♪

まったりさせて貰いましたとさ( ̄▽ ̄O)

〇un cafe(アン カフェ)
住所:群馬県高崎市台町8-27
電話:050-5437-4054
時間:11時~16時
休日:不定休

〇アトリエ シュシュ
住所:群馬県高崎市台町8
電話:027-335-6406
時間:9時~18時30分(完売時、早閉まい有)
休日:日曜
HP<https://atelierchouchou.com>
オンラインショップ<https://achouchou.base.shop/>