梅マラソンが本当に梅マラソンになりそうな気配・・・

さておき、金曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

仕事上がり、足も痛いし色々と諦めようと、駄目もとで電話したら、
大丈夫だったので、並榎まで歩いて

190227_01

いっせいです

ここまで歩くのも結構、しんどかった(汗
19時半過ぎ、カウンターに2組(5名)いらして、賑やかでした

大将「いらっしゃい、今年初?」
私 「なかなかたどり着けなかったです」
大将「今年も宜しくお願いします」

まぁ、時々( ̄▽ ̄O)

で、日本酒は、雪の茅舎(秋田)
190227_02

お通し
190227_03

190227_04

頼んだのは・・・


刺し盛り
190227_05

マグロ、鯛、赤貝、イカ、ホッキ、ホタテ、〆鯖でした

大将「これ、海のレバ刺し」

190227_06

私 「???」
大将「ホタテなんですよ」

切り方を工夫して、見た目がレバーって事です(笑

そして、焼き物、金目鯛塩焼き
190227_07

割とでかかったんですが、

190227_08

エラが切れていたから、歪な形になってしまった(汗

で、握り
ヒラメ
190227_09


190227_10

イワシ
190227_11

赤貝
190227_12

ウニ
190227_13

中トロ
190227_14

穴子
190227_15

鉄火巻き
190227_16

ここまでにして会計は、日本酒を3合、飲んで9800円でした

今年も寄らせて貰いますm(_ _)m

○いっせい
住所:群馬県高崎市並榎町218
電話:027-322-5898
時間:11時30分~13時30分、17時~
休日:月曜