旅人の惑星

日々の記録や旅行した時の話、出張で行く海外(主にアジア)で見た物・聞いた事・感じた事等を気楽に書いています。趣味のカメラを持ってちょっと出かけて、見たまま、感じたままに撮った写真も紹介しています。 お気軽にコメント下さい。 ~ Since 2009/11/30(2004/11/28~2009/11/29 ドリコム) ~

マラソン

東京マラソン2017

都内出没中ですσ(・・。)
新橋に泊まっている訳ですが、以前の荒川マラソンと同じホテルなので、
朝食がすき屋なんですよね~って事で、今朝は浅漬け納豆朝食

170226_01

朝から、がっつり食べました( ̄▽ ̄O)

で、準備をして会場の新宿、都庁へ

CAMERA:Canon IXY 32S

せっかくなので、メトロで

170226_02

使いますかね

170226_03

まぁ、でも銀座で乗り換えたんですが・・・山手線の方が、楽だった( ´o`)=з

ともあれ、新宿に着いて、周りがそれと分かる人たちばかりだったので、ついていきました(笑

170226_04

170226_05

そして、無事に入場ゲートへ

170226_06

ここは、GATE1です
無事にチェックも済ませて、入場して準備準備

そして、結果は・・・

続きを読む

前日受け付け

東京マラソンの為、都内に出没中ですσ(・・。)
大会は明日ですが、当日受け付けが無いんですよね~って事で、戻るのも面倒なので、
都内泊ですがいつもの通り新橋なんですが、今回は、殊更、便利なんです(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

170225_01

受け付の会場はビッグサイト・・・そう、ゆりかもめで行けるんですよね

170225_08

って事で、久しぶりのゆりかもめで、国際展示場正門へ

170225_02

思ったよりは混んでないな~なんて、思っていたんですが(後述)

とりあえず、受け付けを済ませて・・・

続きを読む

時代の流れなのか・・・

ちょっくら、榛名まで出かけてきます・・・雪が凍っているかな~

さておき、ちょっと繋ぎのマラソンネタ

3年連続で出場している、侍マラソンの申し込みが、そろそろだったな~と
先日、行きつけの理容室で話題になって、HPを覗いて見たんですが・・・

第43回安政遠足侍マラソンの開催が決定

170128

去年の12月には決まっていた様で、5月14日開催で、2月6日(月)からエントリー開始ね~
まぁ、いつも通り・・・って、ちょっと待て!?

→峠コース(28.97km):350名 参加料:6,000円
 
参加費が値上がりしている(@_@)
今までは、3500円でしたので、倍とはいきませんが・・・一気に値上げしたな~
関所コース(坂元宿)も、3500円でしたが、5000円になっていますし、昨今、マラソン大会の
参加料は上がってきてはいますけど・・・これも時代の流れか( ´o`)=з

参加するか、要検討事項にしよう(笑

荒川 New Yearマラソン 2017

今日は、今年最初の大会で都内に来ておりますσ(・・。)
で、新橋のホテルに泊まっているんですが、朝食がすき屋なんですよね~

納豆たまごかけ定食
170114_01

朝から、がっつり食べてしまった( ̄▽ ̄O)
まぁ、6時に食べて、スタートが10時なので、大丈夫なんです

で、準備をして会場の堀切水辺公園(葛飾区)へ移動

CAMERA:Canon IXY 32S

170114_02

荒川沿いの河川敷なんですが、

170114_03

いや~良く晴れていて、スカイツリーもはっきり見えます(@_@)
風は冷たいんですが、日差しがあれば比較的、暖かく感じました
・・・なんか、大雪で大変って言う所があるなんて、嘘みたいな光景ですね~

しかし、

170114_04

会場に人が少ないな~と思ったら、受け付け開始時間を勘違いしていて(汗
早く来すぎてしまったので、暫くぼ~としてました( ̄▽ ̄O)

なんとか、受け付けを済ませて
BlogPaint

アップをしながら、待っていました

で、結果は・・・

続きを読む

マラソン関係の予定を・・・

これから、群馬へ戻りますが、その前に繋ぎの記事で、今年のマラソン関係の予定

既に申し込んでいる大会

◆2017年参加大会
2017年 1月14日 荒川New Yearマラソン2017 30㎞
2017年 2月26日 東京マラソン2017 フル
2017年 3月12日 第26回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン ハーフ
2017年 4月23日 第4回 前橋渋川シティマラソン フル

いつも参加している勝田や上里は、東京マラソンに集中する為に止めました
で、3月の羽生も止めて、今年は直ぐ近くの榛名を走ります
コースがちょっときついのと、何故か天候が悪い印象なので不安ですけど・・・

そして、今年もでる、でたいと思っている大会
◆2017年参加予定大会
2017年 5月 14日 第43回 安政遠足(侍マラソン) 峠コース
2017年 6月??日 第12回 乗鞍天空マラソン 30㎞
2017年 7月??日 第70回 富士登山競走 山頂コース
2017年 9月24日 2017越後湯沢コスモスハーフマラソン 10㎞
2017年10月 9日 2017新潟シティマラソン フル
2017年11月 3日 第27回 ぐんまマラソン フル

遠足や、ぐんまマラソンは鉄板として、新潟シティマラソンは、今年から開催日が
体育の日に変わったんですよね~休みが取れそうならにするかな・・・
乗鞍と富士登山競走の日付が?なのは、まだ開催日が決まっていないからなんですが、
去年、初めて参加した乗鞍は、登山競走に申し込めたら、でようと思います
今年は70回の記念大会なので、でたいんですけどね~みんな同じ事を思うでしょうから、
クリック合戦が大変そうだな

とりあえず、今年もぼちぼちと走りますと言う記事でした
では、群馬へ戻ります

続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ